スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まずますの売れ行き

 2012-03-12
3月10日に二冊目の共著書である『増税亡国論』が出版され、初日だけで100冊以上の売り上げがありました。

この日は、夕方から友人のロック歌手TOKMAのライブが岐阜県土岐市で開催され、静岡での仕事を終えて車を飛ばして行きました。残念ながら、ライブは終了していましたが、ライブの余韻が残るなかで簡単な挨拶と書籍の販売、サイン会を行うことができました。静岡と岐阜の皆様、本当にありがとうございます。

なお、TOKMAは新しいアルバムValue Revolutionをリリース。同時に、シングルで増税反対を歌ったTAX HEAVENもリリースしています。言葉だけを見ると「?」と思われるかもしれませんが、内容は極めてまじめです(笑)ロック歌手が、これほど政治の歌を歌詞にしたのは見たことがありません。私の本と共に聞いて頂ければ幸いです。

TOKMAのブログはこちら→TOKMAブログ


下記の写真は、当日の様子です。ジャズ喫茶が会場でしたので、どうしても暗くなっていましたが、会場内は熱気で暑いくらいでした。


12キロ減!

win win


健闘称え合い

密約のサイン
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/992-c446ce64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。