スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

娘の誕生日を前にして

 2011-03-10
今週の土曜日で、娘が1歳の誕生日を迎えます。
 
とりあえず、仕事の関係で月曜日にプレゼントを買いに行くのですが、家内と話し合っているなかで、一つだけ決まったのが靴でした。最近、いきなり立ったかと思ったらスタスタ歩き始めたのにビックリしました。息子の方は歩くのが1歳半近くだったので、かなり早い方だと思います。
 
息子は、絵本が好きだったので、最初のプレゼントは絵本を買ったことを覚えています。
こぐまちゃんシリーズのものと「がたんことん」という絵本でした。
これは、子ども向けのコーナーに行けば必ずありますし、小児科に行っても時々見かけます。
やはり、人気があるのでしょうね。
 
もう少し、気のきいたものを探すために、仕事の合間を、見つけて探しておきたいと思います。
 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/91-ad98935f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
