スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

来年も反増税の戦いは続く

 2011-12-30
2009年の幸福実現党の立党以来、消費税増税に関して意見を述べてきました。民主党政権は、政権をとって4年間は増税の議論をしないと言っていたのは全くの嘘で、消費税の増税だけではなく、所得税の最高税率の引き上げ、相続税の引き上げなどが常に議論に上ってます。そして、東日本大震災の復興財源は増税によって行うという、マクロ経済的にみて、とても考えられない政策が採用されようとしています。

対する最大野党の自民党も増税政党であることは明らかです。

この国には、増税を進め、既得権益の保護を正当化する政党しかないのでしょうか。

それはともかく、デフレの脱却も進まず、先進国の中で成長率が低空飛行を続けているわが国では、増税だけがクローズアップされている現状は恐ろしいの一言です。

今年もまもなく終わりますが、来年は通常国家で消費税増税が可決される見通しです。その意味で、引き続き、「増税が国を滅ぼす」ことを主張し、戦い続けていく所存です。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/897-1f75d8fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。