スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒風と大雪の中での講演&街宣

 2011-12-27
今年のクリスマスは寒風と大雪の中で迎えました。

岐阜県本部主催のセミナーに参加してきました。会場となったのは、岐阜駅から数分の柳ケ瀬商店街の一角にある高島屋前のステージでした。静岡を出るときは晴れていて気持ちのいいものでしたが、岐阜に近づくほど雪模様となってきました。岐阜駅に着くや否やボタ雪。文字通りホワイトクリスマスとなりました。

さて、今回は岐阜県本部の加納幹事長のご厚意により、基調講演を務めさせて頂きました。演題は、「増税が国を滅ぼす」です。復興増税と消費税増税をもくろむ政府に対する批判と今やるべきは景気対策と震災復興を組み合わせたマクロ経済政策であることを主張しました。
商店街のど真ん中ということもあり、消費税がいかに厳しい結果をもたらすかを強調しました。商店街の理事長もお越しになってくれたみたいです。講演終了後、ある女性が私のところにきてくれ激励を受けました。

夕方になれば雪はさらに大きくなり、新岐阜駅前での街宣では大雪の中で行いました。チラシを配布して下さるスタッフの皆様のことも考えて数分で終わらせる予定が、思わず力が入り、10分くらいしゃべっていました。また、同じく街宣に参加したロック歌手のTOKMAも予定よりも多く3曲も歌っていました。目の前のカラオケ店にいた女の子たちもノリノリでした。寒い中でしたが、やって良かったと思います。

当日の様子は、加納幹事長のブログでも紹介されています。
http://ameblo.jp/papadad/

修正ファイル2

縮小ファイル 2

縮小ファイル4
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/893-db3dd622

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。