
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

地震の被害拡大。とにかくできる援助を

 2011-03-13
東北大地震の被害は日増しに大きくなっています。
今回は、自衛隊は電力会社の方、自治体の協力もあり、安否の情報なども早くなっていると思います。
復興までは、いま少し時間がかかると思いますが、一日も早い回復と被害にあった皆様の幸福を祈るばかりです。

本日、1万少々ですが、義援金差し出しました。

後は、節電をしたりするなど、とにかく自分ができることをやり、少しでも被災者の救援に役立てばよいと思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/88-f71c0854

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
