スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12月は本年の短縮版のような月

 2011-12-02
12月に入り、さすがに静岡市内でも寒さを痛感するようになりました。

11月の始めまではTシャツ&短パン姿で自宅で過ごせたのですが、さすがに今では無理です(笑)

今日は長男の幼稚園が参観日だったので参加してきました。ただ、あまりにも寒くて体にこたえました。

さて、今月は本年一年を象徴するような月となります。

12月6日は幸福の科学グループ創始者兼総裁の大川隆法総裁の法話が埼玉スーパーアリーナでありますが、私の政治活動は6日以降は忘年会や講演などが入っております。

忘年会は別として、12月8日は東京のFMたちかわに出演し、TPP問題について語ります。

続いて、15日は幸福実現TVにて、同じくTPP問題を扱います。私のブログやHRPニュースファイルでTPP問題を書きましたが、FMとTVでおさらいを込めて話をしようと思います。TPP反対論に対する反論として、知識と情報の整理をつけるのが目的です。

12月25日は、岐阜で講演。

本年は何度もコラボした友人のロック歌手TOKMAさんと一緒に参加。基調講演とパネルディスカッションを行う予定です。岐阜の加納幹事長のご協力を得て、岐阜の候補者とともに、本年を締めくくる大会にしたいと思います。

あとは、ムック本『増税が国を滅ぼす』(仮)が年内に出版されるかどうかとなります。


今年は、幸福実現TVに過去4回(15日で5回)、『日本経済再建宣言』の出版もありました。ラジオへの出演は、11月のFMながさき以来となりました。


このように、ラジオやTV出演、本の出版、講演活動がすべて入っている12月。まさに、本年を集約した月となりそうです。その意味で、今年は充実した1年だったと思います。残り一カ月、気を抜かず頑張っていきます!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/853-a54651bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
