スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

幸福実現TV出演裏話

 2011-10-21
昨晩は久しぶりに幸福実現TVに出演しました。
最近はニコ生もやっているので番組枠が1時間と決まっており、延長ができないようですが、コメント数の大さはUSTREAMとは比べ物になりませんね。これはこれで良いことだと思います。おそらく、党員では方が見る機会が多くなりますので、ニコ生に参加することは大賛成です。


今回は、内容が盛りだくさんということもあり、かなりタイトでした。番組は打ち切りわずか数十秒前に終わったようです。私の後ろにディレクターがいたので、様子がよくわかりました。それにしても、この番組に出ていると時間が経つのが早く感じます。あっという間です。特に緊張はしませんが、生放送特有のトラブルもありました。

実は、私が作成したパートのパワポスライドにはアニメーション機能をいくつか忍び込ませていました。ただ、番組で使用したパソコンでは、アニメーション機能が出ない設定になっていたため、何枚かをスキップせざるをえませんでした(´∀`*)

私のパートに入った時点で残り10分で出されたので、正直困ってしまいましたが、それでも主張するべきことは伝えることができたと思います。その意味では、説明が冗長にならずに済んだのかもしれません(#^.^#)

終了後、つくづく感じたのは、経済問題はまだまだやるべきことが沢山あるということ。増税問題ひとつとっても、マスコミが報道しない「不都合な真実」は沢山あります。国民に正しい情報を部分的に伝え、増税に不都合な部分は見事に隠す。普通に暮らしている限りでは気がつくことは稀だと言えると思います。よって、継続的に情報を発信していくことは大事です。

来週から、地方での講演やラジオ出演などが入っておりますが、あらゆる機会を通じて政策を訴えていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

*下の写真は、小島一郎幹事長代理のHPから転載したものです。

20111021-080350.jpg

番組は下記のサイトにアクセス下さい。

ustreamはこちら
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/782-48b0a226

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
