スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

朝から雷が・・でも活動はやめません

 2011-07-27
今朝の静岡市は、朝から雷雨でした。本日は定例の辻たちの日で、隣の焼津駅前で行いました。焼津の方が雨が弱かったのですが、演説を終えると激しい雨が。静岡に帰る途中も大渋滞。本来なら、30分程度帰れるところがなんと倍の1時間10分もかかってしまいました(ー_ー)!!

7月27日辻たち焼津駅前

さて、嬉しいことに昨晩は殿岡昭郎先生から電話が入り、8月に静岡に来て下さることになりました。殿岡先生とは、幸福実現党の6月国防部会でご一緒させていただきましたが、私の後援会の大ベテランの方と知己を結んでおり、話が弾みました。講演というより、次の戦いに向けて様々なアドバイスを頂く予定です。党を超えて人材づくりに励んできた私としては、本当に貴重な機会を頂くことになりました。

今年の8月は、過去最高の忙しさとなりそうですが、それでも仕事がたくさんあるということはありがたいことです。知り合った方の御縁を大切にして、さらにネットワークを広げていきたいと思います。

特に、最近はfacebookの友達リクエストがほぼ毎日あり、海外の方とのやりとりも多くなりました。アメリカ人、オーストラリア人、カナダ人、イギリス人、台湾人、中国人、ウガンダ人、インド人・・・数えきれないほどの友達がいます。国際的ネットワークはかけがえのないものです。英語を勉強しておいてよかったと思いますし、さらに語学力を磨いていく必要性も感じています。でも、TOEICを受験するほど余裕はないですが(笑)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/677-a27bbb8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
