スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

教科書問題

 2011-07-05
6月から本日まで、全国で教科書展示会が行われていました。
私も、地元の静岡市葵区の中央図書館に出向いた記事をアップしましたが、多くの方は教科書展示会の存在を知りませんでした。

先週の土曜日に、久しぶりに参加した倫理法人会のモーニングセミナーで、この話をしました。
というのも、社団法人倫理研究所の丸山敏秋理事長が、育鵬社の教科書に推薦文を書いていたからです。
知っている方はゼロでしたが、教育機関としての倫理研究所の理事長の見識は立派なものです。

さて、この件に関して動画を一本紹介します。
幸福実現TVでおなじみの小島一郎幹事長代理と黒川白雲政調会長が出演しています。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/647-c0de166a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
