スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本年最後の街頭演説

 2009-12-21


今日から24日まで久しぶりの長期出張です。

そのため、昨日は静岡市内で2箇所、市民に感謝をこめて街頭演説を行いました。
半年間、候補者として、そして補欠選挙では応援演説として活動してきましたので、懇意にしてくださった方への挨拶をかねて行いました。

しかし、最近は本当に寒い~日が続きます。
終わった後は、ペンギンもびっくりなくらい凍ってました。
それでも、不思議ですが気分は晴れやかです。
言いたいことを言うのでストレス解消になるのでしょうか(笑)。定かではありませんが・・・

去る18日には、忘年会と壮行会を行いました。
支持者がいてくださるというのは大変心強いものを感じます。

民主政権が迷走を続き手いるので、来年も忙しくなりそうです。

注:今回採用した写真は少し古いものです。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/573-991fb88a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
