スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本年一年間ありがとうございました

 2009-12-31

今日で2009年が終わります。
年初は、今までにやろうと思ってやってこなかったことにチャレンジしようと志を立てました。
それが、街頭演説でした。当時は政治家として立候補するつもりは全くありませんでしたが、3月から街頭に立ち、政治情勢や経済情勢などについて始めたのがきっかけでした。
それが、この夏の衆議院選挙に静岡1区で立候補するとは思っても見ませんでした。しかし、心の中で思っていることは実現すると言われます。普段心の中で描いているイメージは、やがて実現する方向に引っ張られるということは成功法則の本にも多数書かれています。その通りになったわけです。

ただ、社会に出てから10年間は本業以外に勉強を怠らなかったのがここに来て効いています。
無用の長物でしかなかった政治や経済、外交、歴史認識などを通じて3千冊以上の読書をしてきたのが現在の自分にとってプラスになりました。来年は参議院選挙があります。国民にとっても大事な選挙になると予想されます。気を引き締めて政治活動を展開していく次第です。

志を立てるというのは、本当に大事だと実感した一年でした。
明日は元旦です。元旦には必ず初夢の祈願をし続けてきました。
今からその内容を練りこみたいと思います。

このブログは11月に立ち上げましたが、わずか二ヶ月の間にたくさんの方が閲覧して下さいました。
心より感謝申し上げます。来年は、毎日更新を目指します。

中野雄太

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/566-67d4f85d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。