スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

護国神社参拝

 2010-01-08


本日は、静岡縣護国神社の初参拝の儀式に参加しました。

地元静岡の国会議員としては、城内実衆議院議員のみが参加されました。あとは、秘書が参加されていました。やはり、こういう初参拝の儀式には本人が参加することが原則ですね。式典終了後、自衛隊の静岡地方本部長が講義を行い、航空自衛隊の観点からの国防の危機と活動概要があり、大変有意義な一日となりました。何人かの保守系の大先輩との名刺交換や歓談をすることができたことが大きな収穫でした。

祖国のために亡くなられた英霊を顕彰する護国神社や靖国神社への参拝をするたびに、この国を素晴らしい国にしようという情熱が湧いてきます。今後とも継続していこうと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/558-9ec09ead

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
