スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出馬報道記事について

 2010-01-13

先日、党本部は記者会見を行い全国の選挙区の立候補者が発表になりました。有名各誌はべた記事で紹介されました。べた記事とは言え、これは昨夏に比べれば大きな進歩です。静岡新聞は、顔写真入りで2面に掲載してくれました。掲載してくださったのは素直に喜びます。ただ、本人への取材や確認のないままに掲載されていたことには疑問を感じます。なぜなら、産経新聞はきちんと電話で現在の役職や所属団体などを聞いてくれました。何も知らされていなかったために、静岡新聞に掲載されたことを知ったのは、知り合いの地元テレビ局のSBSの方からの電話でした。今日は清水をまわっていたので、電話をもらった後に新聞報道をみたのですが、せめて、一言くらい連絡が欲しいものです。

その中では、わざわざ昨夏の衆議院選挙に出て落選とまで書いてあります。事実ですが、あまりいい気分ではありません。なぜなら、落選しているからこそ参議院選挙に出るのであってわざわざ書く必要はないからです。このような記事は初めて見ました。


さて、いよいよ来週には記者会見を開く段取りを取ります。
本番モードに入ってきました。明日は焼津をまわる予定です。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/553-c0b9ce78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
