スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鈴木宗男氏の民主肩入れは理解に苦しむ

 2010-01-16

新党大地の衆議院議員、鈴木宗男氏が民主党の党大会で以下のような発言をしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000601-san-pol

現在の民主党幹部の献金疑惑に対して東京地検特捜部側に正義はないと言っています。発言自体の内容は必ずしも、間違っていないのですが、この状況で民主党でもないのに鳩山・小沢を庇う真意が理解できません。

ただ、理由は簡単なものです。権力による不当な捜査というのは存在します。しかし、どう冷静になって考えても、今回の小沢幹事長の疑惑は追及するべきことでしょう。それを捜査するのは特捜部の仕事であります。正義であるかどうかは別問題です。極めてブラックに近い大物政治家を捜査するのは当たり前のことであって、かつて自分が特捜部から不当な捜査を受けたことをもって、他党の大会で自分の立場の正当性を訴えても意味はないでしょう(本当に不当捜査だったかは不明)。非常に醜い態度に見えます。

地検を仕分けする意見まで出ているようです。本当に、この政党は何も分かっていない!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/550-d9e51fff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。