スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

維新政党・新風の方とお会いした

 2010-02-06

本日は、威勢のいい街宣車が我が家の近くを通ったので何かと思ったら維新政党・新風の方でした。静岡市内で外国人の地方参政権について反対演説をされたから来たそうです。静岡正論の会の事務長とは竹馬の友ということで、同席されました。維新という文字があるので、凛とした雰囲気をお持ちの方でした。
私が以前から主張している保守による連合を、その方も主張されていました。次は、同盟を組んで街頭演説をする予定です。

さて、来週は正論の会初代会長(数ヶ月前にチャンネル桜に出演されていた)や護国神社崇敬奉賛会との会合があります。保守系とのつながりをはかる大事な一週間になります。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/527-750a9c33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
