スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

色の重要性

 2010-02-12


政治活動を始めてより、人前にでることが多いため、服装や頭髪には細心の注意を払うようになりました。そして、先日はカラーセラピストの友人の店に行き、アドバイスを受けてきました。
上の写真は診断結果作成されたものです。

診断の結果、私の場合はパステル系の色が基調となるようです。
それ以外にも赤や淡いピンク系のシャツを着ても大丈夫のようです。
色によって顔立ちや雰囲気が大きく変わるというのは本当です。
何十種類もの色あわせをしてみて、実感しました。

さらに驚いたことに、こうした色は内面と関連性があるということです。私の場合は青と赤となりますが、真っ赤な熱血漢だけでもなく、理性の青が効いているのではないかということのようです。
実際、そういう面があることを第三者が指摘して下さっていますので、色は嘘をつかないのですね。
意外だったのは紫が合うということです。多少くすんだ色が合いました。

色を意識したことはあまりなかった私ですが、内面と関連していることや色と外面の関連性を見て非常に奥深いものを感じました。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/519-7d7804fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
