スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

子どもを持って思うこと

 2010-03-12

まもなく第二子が誕生する日が近づいてきました。予定日は17日です。今回は少し早くなるような気がします。いよいよだなあって感じです。

子どもを持ってみて、父親として子どもたちの未来のために頑張りたいという気持ちがよくわかります。特に、私のように政治家を目指す人間にとっては、少しでも子どもたちが大きくなったときのことが気になります。やはり、日本人であることを誇りに思えるような国にしたいと心の底から思います。自分の国が、他国の植民地や他国の国家主席による指導下にあるような未来など残したくないものです。

現在、私が取り組んでいる保守回帰の動きは、日本の家族制度を守るためのものでもあります。選択夫婦別姓問題には当然反対ですし、子どもの教育が低下するような日教組主導の学校には行かせたくありません。子どもを持つことによって、この思いが一層強くなったと思います。

父親としても当然ですが、夫しても頑張らないといけませんね(笑)。
政治家とは国の経営ですが、家庭の経営ができないものは国の経営などできませんからね。
その意味で、私が厳しい道を歩んでいると感じます。
パパというのは、結構つらいものですね。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/497-c7b6783e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
