スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

清水街宣

 2010-03-24


本日は朝から一日中雨でした。

それでも朝一番で清水駅前で街頭演説を行いました。静岡4区で昨年の衆議院に出馬された神澤支部長もされました。雨足の強い中、清水後援会の婦人部もお二人参加してくださいました。静岡後援会からも2人参加され、雨にもかかわらず無事に執り行うことができました。後援会の皆様、本当にありがとうございました。

清水と言えば日本平、三保の松原、清水エスパルス(サッカーチーム)、清水港のマグロが有名です。この町は、観光とサッカーで全国的に有名ですね。サッカーで言えば、小野選手が地元に帰ってきましたので、今年はエスパルスが楽しみです。

私のほうからは、観光都市清水の振興と清水港のインフラメンテナンスが経済的に大事だと思います。
銀座商店街は景気の影響でかなり厳しいというご意見もいただいております。まずは国の景気対策を打ちながら、県と市との協力のもと、観光振興を図ることが大事だということを街頭で訴えました。

今後は、商店街の練り歩きなども予定しております。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/488-c2fe966b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
