
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日米首脳会談に手ごたえだって!

 2010-04-13

鳩山首相とオバマ米大統領が非公式に会談を行いました。
下記の記事は、産経新聞の記事ですが、どうやら鳩山首相は手ごたえを掴んだようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000540-san-pol

しかし、普天間基地への移設がはっきりしていない今、どのような手ごたえを掴んだというのでしょうか。私には、勝手な思い込みに思うのですが・・・


手ごたえを掴んだというならば、少なくとも、5月までに移転先をしっかり決着をつけることです。
一番アメリカを安心させるのは、辺野古のキャンプシュワブです。
それ以外に選択肢はないように思うのですが、さてこの先どのようなシナリオが待っているのか、
じっくりと見ていきたいと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/468-0c784ffc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
