スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

参院選に向けて

 2010-04-24

このたび、幸福実現党の党首が石川悦男に代わり、新体制で参院選に向けて舵をきることになりました。今回、一部選挙区では白紙に戻すこともあり、同志の何名かは出馬しないことになりました。その彼らが、悔しさを押し殺して、今回残った候補者にエールを送って下さいました。本当に頭が下がる思いです。本当は相当悔しいのに、候補者として出るものに対して祝福はなかなかできるものではありません。

マスコミリリースの通り、今回は17選挙区+比例3名の20名で戦うことになりました。
静岡選挙区を任された以上、同志の思いも受け取り参院選頑張っていきたいと思います。

本日は、富士後援会で支持者の皆様と交流を深めることができました。
本音レベルの話をしてくれた富士後援会の皆様、本当にありがとうございました。
私も本音で語ることができ、参院選に向けての決意を固めることができたと思います。

明日は、伊豆方面を街宣で回る予定です。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/455-42892ec5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
