スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

映画「クロッシング」を観て

 2010-05-02

昨日、党本部での会議が終わった後に広島選挙区のUさんから誘われて今話題の映画「クロッシング」を観ました。オフィシャルサイトは下記の通りです。


http://www.crossing-movie.jp/

この映画は、現在進行形だと思います。
現に今、隣の国では人権を無視した国が存在し、数多くの人が祖国を捨てざるを得ない状況に追い込まれています。金日成、金正日体制下でどれほどの方が亡くなったのでしょうか。トップは贅沢な暮らしをすると同時に核開発を行っています。また、他国の人間を平気で拉致して恬として恥じません。国民は洗脳され、多くの方が就業の機会や自由が奪われています。一日も早く現体制の崩壊と北朝鮮に自由が来る日を願わざるを得ません。

映画終了後のトークショウで明らかになりましたが、この映画は2年間も日本で上映されませんでした。観られたくない団体や勢力がいて、圧力をかけていたとしか思えません。ようやくこの映画が日本で上映されたことで、平和ボケした日本人が北朝鮮の危険性を認識出来ると思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/447-16b3cb1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。