スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月4日浜松祭り参加

 2010-05-04

5月4日は、浜松祭りに参加しました。
私と浜松の小西支部長、浜松後援会の皆様と凧揚げ会場に行き、174箇所に挨拶をしてきました。
とても、写真を取る余裕がなかったので文章だけになります。

10時半スタートで、終わったのは2時半でした。つまり、4時間近くも食事をすることなく挨拶をしたことになります。174箇所のうち、4箇所ほどは閉まっていたので、170箇所300名近くに挨拶ができたことになります。何人かは絡んでくる方がいましたしが、おおむね良好は反応でした。

浜松は自民党系の強い地盤です。
しかし、たとえ新しい政党でもチャンスがないわけではありません。昨年の衆院選があったために、ほとんどの方が幸福実現党はご存知でした。あとは、いかにして支持を得ていくかは、今後の地道な努力にかかっています。

3時半からは、新浜松駅前で街宣をしました。動画の用意が出来次第、アップしたいと思います。

食事も取らずに挨拶周りに付き合ってくださった後援会の皆様と、小西支部長、本当にお疲れ様でした。
今回、挨拶周りがスムーズにいったのも、後援会のIさんが実行委員だったことに尽きます。参院選の二ヶ月前に、静岡最大級のお祭りで挨拶周りができたことは大きかったと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/444-461c0eda

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
