スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こどもの日街宣

 2010-05-06
5月5日は、こどもの日でした
 
静岡市内を中心に午前中から街宣車に乗って静岡駅南口、呉服町スクランブル交差点、そして清水駅まで出かけました。特に、清水駅では、神澤支部長と清水駅前商店街の一部を挨拶まわりをしてから街頭演説を行いました。この日も国民の祝日ということで日の丸を掲げて街宣を行いました
 
駿河区から清水区に入ると、日の丸を出しているご家庭が以外と多く、安心しました。
日本の伝統と文化、歴史認識、皇室を大事にする幸福実現党静岡県本部としては、今後とも国民の祝日には日の丸を掲げる草の根運動も合わせて行っていきたいと思います。また、こどもたちが大きくなったときに、国旗や国歌に敬意を払うように教育していきたいと思います。日本人としての誇りを持つためには、ここから始めなければいけないと思います。 

*一部、前の記事から町名表記の誤りを訂正しております。
ご指摘頂いた読者の方、本当にありがとうございます。
 








写真は上から呉服町スクランブル交差点、清水駅前、静岡南口です。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/441-83774e03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
