スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

有楽町駅前で応援演説

 2010-05-13
日米同盟堅持のデモの後、JR有楽町駅前にて矢内筆勝氏の応援演説をしました。
その時の画像が用意できましたのでアップしました。




矢内氏は、昨年の参院補選で静岡選挙区で出馬されました。
そのときも、選対のボランティアとしてお手伝いをさせて頂きました。
やはり、先輩の応援演説というのはやりがいがあります。
動画の中で色々な声が聞こえますが、私の後援会の人たちです(笑)。
東京のど真ん中で、静岡をアピールしましたが、終了後に「私の親戚が静岡にいる」という声もありました。
何でもやってみるものです。

この日は、石川党首、矢内氏、私、金城候補(沖縄)、そして与国氏の5人が演説をしました。他党が全く目立たない今だからこそ、幸福実現党の街宣は意味があります。

今後も、定期的に生の声をお届けできるように頑張っていきます


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/431-5f6d2d5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。