スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

政治家はシナの対日政治工作を読むべし

 2010-05-16
沖縄問題を研究対象にしてから、どうしてもシナの脅威に関して敏感になっています。そこで、友人から紹介された、月刊WILLに掲載されたシナの対日政治工作を読み始めています。

それまでは、出所が不明で怪文書扱いにされていたそうですが、WILL編集部が西内雅という人物が日本に持ち込んだことが判明したとされています。

さて、早速基本戦略には何が書かれているか見てみましょう。

わが党は日本解放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力のすべてを、わが党の支配下に置き、わが党の世界解放戦に奉仕せしめることにある。

この文章を読んだだけでも、シナが考えていることがよく分かります。
さらに、日本を赤に『解放』するために、国交の正常化、民主連合政府の形成、日本人民民主共和国の樹立・天皇を戦犯の首魁として処刑とあります。


上記のうち、2つは成立しています。後者の民主連合の成立のためには、関連ある事項を報道させずに大衆を騙すことが大事だとも書かれています。そのためには、徹底的にシナの悪口は報道せず、親中記事を報道させることがカギとなります。すでに、日本のメディアはシナ礼賛状態に入っており、とうとう昨年は媚中派民主党政権成立に力を貸しました。

シナには民族浄化運動というアキレス腱があります。ただ、チベットやウイグルで起きている虐殺や宗教弾圧などは一切報道されません。領海侵犯の記事はさすがにでましたが、日本の国防強化をすることまでは踏み込めていません。メディアが事実を報道できない以上、国民が正確な情報を知ることは皆無です。

このように、シナによる日本支配は用意周到に進められており、多くの日本人はシナの危険性を知ることはできませんでした。これは本当に恐ろしいことです。知らないということは、時には罪です。しかし、知らないならば知っている人が真実を伝えなければいけません。私は、政治活動としても市民運動もやっていますが、知っているがゆえに行動をすることが大事だと思っています。知行合一の精神は、私の政治活動における信条です。今後も行動を大事にしたいと思います。



そして、私が注目するのは以下の点です。

人間の尊重、自由、民主、平和、独立を強調していること。

人間の尊重は、個人の尊重であり公や全の否定を意味します。

自由は、旧道徳からの解放、本能の解放となっており、日本人の強い道徳・倫理観を破壊することを意味します。欧米から入ってきている過度な自由主義も輪をかけていますので、これはシナだけの工作だとは言い切れない面はありますが・・

民主とは、国家権力の排除を、平和とは反戦、不戦を意味しています。つまり、日本の国家権力を弱体化させ、徹底的に反戦平和を刷り込ませて軍事的な弱体化を狙っていると想像できます。共産党や社民党が主張していることを見れば、これは良く分かります。平和を振りかざして日本の軍事力をけん制し、自国では東アジアの平和を維持すると称して軍備を強化しているわけです。さらに付け加えれば、現政権は「民主党」となっていますが、民主主義の民主ではなく、対日工作の民主に近いとって間違いはないでしょう。

独立とは米帝との連携排除=日米同盟の破棄、社帝ソ連への接近阻止となっており、アメリカとロシアにシナの日本支配を邪魔をさせないということでしょう。


本日はここで終わりにしますが、実に巧妙で緻密に日本を弱体化し、日本人を愚民化する戦略を練っていたわけです。シナと付き合っていく上で、彼らの行動原理となっている対日工作を研究して対策を打つことは極めて大事になります。

戦略なき国家の行く末は、他国の植民地となるか、国益が大きく蹂躙されることになります。明らかに反日を国是とする国があるわけですから、政治家たるものは相応の対策と国家戦略の練り直しをしなければなりません。現在の民主党政権では極めて困難であるのは言うまでもありません。そのためには、保守派は、反共包囲網を確立していくべきでしょう。国内においては半民主包囲網をつくり、対外的には反共で連携を組むことが大事になると考えます。

私がかねてから主張している保守連合とは、実はこうした背景から出ているということも付け加えておきます。幸福実現党がその一翼を担うことが理想ですが、最後は超党派で形成するのが現実的ではないかと思います。その点、このたび入党された大江議員とも方向性は同じです。












タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/428-001b88a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。