スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

福島党首の沖縄入りは馬鹿げている!

 2010-05-25
沖縄普天間基地の問題が、日米合意の現行案に近い形で決着をつける動きが加速していると同時に、社民党が日本の安全保障を無視した愚行を行っています。
 
下記の記事は琉球新報ですが、社民党の福島瑞穂党首が沖縄入りし、仲井眞知事との会談を行っています。
 
 
以前のブログで、普天間問題は沖縄の反基地世論を変えていかない限り厄介なことになると書きましたが、ここにきて社民党が、連立の足並みを乱すことを覚悟の上で移設反対をしています。
 
福島党首は、盛んに沖縄の世論や民意を強調していますが、日米同盟の重要性は全く理解していません。何せ安保反対であり中共のエージェントとなっているのが社民党の党是ですからね。
 
まあ、あまりきれいごとを言ってもしょうがないので、今日は本音を書きましょう。
 
 
はっきり言って、福島党首よ、余計なことをしてくれるな!
日本の国益を犯すのなら、売国奴と呼ばれることを覚悟しろ!
日米同盟を堅持しない限り、日本の安全は保障されない!
シナの属国化に力を貸す勢力には、国会議員としての資格はない!
即刻議員バッチを外せ
 
国会議員とは、日本の国益のために奉仕する人のことです。
それができない国会議員など、民意を語る資格はないのです。
国民は、民主党と同時に社民党の暴走に批判の声を上げるべきです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/421-a4b4a1af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。