スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

憲法記念日街宣

 2011-05-03
本日は憲法記念日として、静岡市内で政治活動を行いました。
かねてから、幸福実現党が主張していた憲法9条適用除外を中心に、外交と日本国憲法に関する演説を行いました。もう、憲法問題はタブーではありません。既存の政治家が議論しないという風潮は改めるべきです。
 

 

 
いつもより文章が少ないですが、今回はあえて短い文章に思いを込めました。
憲法改正や国防衛方針を変えていくことはそう簡単ではありません。
既存の政党が怖くて言えないことも、わが党は言い続けています。
防衛や外交、憲法問題は、はっきり言って票になりません。
むしろ、票を減らす可能性すらあります。
しかしながら、誰かが言わなければいけないのです。
たとえ、様々な批判を浴びてでも、僕は実直に外交、安全保障、憲法問題は訴え続けていきます。
 
プレレスラーの高山選手が、No Fearと言っているけど、正直あれくらいのパフォーマンスをやるくらい神経を図太くしないとやってられませんね(笑)。ちょっと、マニアックなネタで締めてしまいました(#^.^#)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/42-fdb41b20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。