スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東へ西へ

 2010-05-27
本日(5月27日)は、早朝6時から富士市倫理法人会のMSに参加。
講師は、なんと私のカラー診断をしてくださったSさんでした。
今一度色の奥深さを勉強させて頂きました。Sさん、ありがとうございます。

また、久しぶりにお会いした方からも選挙に向けたエールをたくさん頂きました。
富士市倫理法人会の皆様、本当にありがとうございました!

実は、今回富士市のMSに参加したのは民間人として防衛省に製品を納入しているT氏に会うためでした。これまで、T氏の会社はイラクの自衛隊の食糧支援をされてきた実績があり、会社の看板に「防衛省御用達」という字が出ていました。

T氏とは、日本の税制(T氏は税理士でもある)、国防や外交、歴史認識問題を2時間にわたって議論できました。そして、政治家に求められる愛国心や国益を追求する心構えなどについて改めてご指南頂きました。

この日は、T氏のご自宅で昼食を頂き、午後からは磐田・掛川後援会と合流しました。ご一緒に行動して下さった平谷支部長、江頭支部長をはじめとした後援会の皆様、暑い中手厚い心配りを頂きまして本当にありがとうございました。
磐田・掛川の支持者周りには、6月10日に再訪する予定です。


朝から晩まで、東から西へとあわただしい一日ではありましたが、日増しに選挙が近づいている実感がわいてきます。本日の静岡新聞には、候補予定者6名が顔写真入で出ていましたのでなおさらです。

5月はあとわずか。
さわやかな風のように駆け抜け、残り少ない日々を充実させていこうと思います。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/418-2c80935b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
