スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月度2度目の浜松街宣

 2010-05-29
5月4日以来、浜松後援会を訪れました。
早朝は静岡市倫理法人会のMSに出席。浜松に移動中は睡魔に襲われ、しばし車の中で眠っていました。個人的に見ても、話し初めの頃は眠そうな顔をしています



前回は凧揚げ祭りの後に新浜松駅前で街頭演説をしましたが、今回は駅前を皮切りに、市内の道路脇など5箇所で演説しました。暑い一日でしたが、何人か足を止めて耳を傾けて頂いた方もいらっしゃいました。私の中ではいつでも本番に突入してもよいテンションです。

さて、今回は一回目の新浜松駅前での街頭演説の模様をアップしました。
司会をしてくださったのはHさん。「ぜひやりたい」というだけあって、非常に落ち着いて気品のある司会をしてくださいました。5回のうち3回までお付き合い頂きました。本当にお疲れ様です。そして、浜松後援会の皆様、夕方遅くまでありがとうございました。










タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/417-10929e5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
