スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恒例サンデー街宣

 2010-06-06
恒例のサンデー街宣ですが、本日は富士市と富士宮市にいきました。
途中、富士後援会に選挙アドバイザーの苅田氏とお寄りし、吉原の商店街挨拶を行いました。この間、伊豆後援会の皆様が市内を街宣してくださっていました。




写真は、左から富士後援会の堀支部長、私、苅田氏です。

その後、午後3時にJR新富士駅で街宣を行い、その間にSBSのインタビューを受けました。



JR新富士駅前での写真はこれだけなのですが、実はこのタクシーの運転手さん、ずっと立って聞いていて下さいました(写真右にもたくさんのタクシーが停まっていました)また、中から私の話を聞いて下さった方が、後援会の者に「いい話をしているのでゆっくりはなしたらもっと良いよ」とアドバイスまで頂きました。本当にありがたい限りです。

新富士駅を終えてからは、交差点での辻たちを行い、富士宮市に移動。
早速、浅間大社に参拝をしてきました。
静岡県内には浅間神社がいくつかありますが、さすがに富士宮市の浅間大社は別格でした。雰囲気が全く違い、境内にいるだけで心が清められる感じがしました。


本日帯同して頂いた中野雄太後援会の皆様も、大変お疲れ様でした。
来週はさらに忙しくなりそうです。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/405-04f40684

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
