スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

参院選の日程決まる

 2010-06-12
いよいよ夏の参院選の日程が決まりました。
6月24日公示、7月11日投開票です。
 
早速、今朝は静岡市倫理法人会で1分間スピーチの機会を与えられ、抱負を述べました。
セミナーの最中は、政党名を特別に出すことをせずに、終了後の朝食会で名刺配りをしてきました。
今朝は、初めて来られた方が何人もいらっしゃったので、ちょうどよい機会でした。
 
マスコミからの取材も多くなり、徐々に名前と顔が出るようになってくると、気持ちが引き締まります。
明日は、静岡市内で若者が中心になって企画された公開討論会に出席します。
各候補が顔をそろえる初めての機会です。
今月は、17日がJC(御殿場市)、18日は別団体の公開討論(静岡市内)と、三回も呼ばれました。
なお、来週は政見放送の収録もあります。
元日テレのキャスターであった田中順子広報本部長からのアドバイスも頂き、準備を整えているところです。
 
二年続けて真夏の選挙になります。
また、二年連続で国政に挑戦するということは稀有なる機会です。
悔いのないように、精一杯頑張るのみです。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/399-bce64080

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
