スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

政見放送収録

 2010-06-23
本日(23日)は、地元静岡市でだいいちテレビとNHKで政見放送の収録をしました。
最初は、だいいちテレビで9時から収録。個人的には、倫理法人会で早朝には慣れていたので、朝一番の収録は私にとってはベストでした。体調面も完璧な状態で収録できました。もちろん、一回でOK!
 
NHKでの収録では少しかみましたが、トータルでみて自分の主張は盛り込めたと思います。昨夜何度か練習をしていたこともあり、どちらも原稿なしでも十分いけました。
 
いよいよ明日から参院選です。
昨年からやってきたことが試される選挙にもなります。
幸いなことに、心身ともに充実しているので、よい戦いができそうです。
 
静岡県では、保守王国復活をかけて戦います。
同時に、この選挙では、民主党による日本の左傾化を止めるという使命があります。菅・仙石コンビによる国難パート2は始まったばかりです。日本を貧しくし、シナに国を売るようなことは絶対に止めたいと思います。
 
明日は、静岡県の英霊が顕彰されている護国神社にてスタートです。
真正保守革命の始まりとしては、最高の場所を選ぶことができました。
静岡の発展と日本国再生のために、命がけで戦います。
 
 
 
 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/386-3af54b62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
