スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

挨拶回り

 2010-07-14
選挙が終了し、まずはお電話での挨拶を終え、昨日から全県内の挨拶回りを始めました。
そして、今朝から街頭演説も再開して、次の戦いに入りました。
2年続けての選挙に出たこともあり、家族や支援者にはお世話になりっぱなしです。



静岡駅南口にて参院選のご挨拶

2年続けての敗戦にも関わらず、本当に支援者の皆様は暖かく迎えてくれます。
残念な気持ちは一緒のはずですが、明るく応対してくれるお姿に涙を禁じえません。
私は、獲得した1票は他の既存政党の候補者と比べて格別の重みがあると痛感します。
まだ選挙による議席獲得がない政党であれば、通常は死票を恐れて投票しないものですが、それでも将来性にかけて支援をしてくれる皆様がいることは、本当に励みになります。党の看板を背負えば数十万票をとれるのとわけが違います。この1票を大切にし、敗戦した悔しさを忘れることなく精進をしていきたいと思います。
いつの日か必ず努力が報われる日が来ることを信じて前進あるのみです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/381-b16be435

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。