スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

千葉景子法相続投はあり得ない

 2010-07-16
神奈川選挙区で落選した千葉景子法相が続投するとうことが報道されています。
全くナンセンスであり、絶対にあり得ません。
民主党政権は、外国人の地方参政権付与、選択夫婦別姓法案、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)の「売国三法案」をどうしても通したいのでしょう。そのために、法相に急先鋒である千葉氏を留任させようとしているは明確ですが、ただ選挙で落選している人は民意によって否定されていることを忘れてはなりません。
 
民主党は民意を無視することをやり続ける限り、次の衆院選でも敗北することになるでしょう。
菅政権の命を縮めることにもなるのですが、首相はその辺はお分かりにならないのでしょうか?
野党とマスコミの追及も手ぬるくて見ていられません。自民党は一体何をやっているのか。参院選に勝っていい気になっているつもりはないのでしょうけど、もっと厳しく追及してほしいものです。それができないならば、自民党だって次の選挙は安泰ではありません。保守としての使命として、国家の左傾化を止めるべきです。
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/378-fe239a99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。