スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今後の方向性

 2010-07-18
参院選挙が終了し、先週はずっとあいさつ回りで終わりました。
まだまだ十分に回りきれていませんが、さらなるご挨拶と政治活動再開のご報告をしていきます。


さて、今回私自身の中で定まった方向性があります。
今後の政治活動は継続していきますが、目標は次の参院選です。
3年後に控えているもうひとつの改選組がありますので、ここに焦点を合わせようと考えています。既に、後援会の皆様にはご挨拶をしていますが、このブログを通じてご声援頂いている皆様にもご報告します。


その間に、統一地方選や衆院選がありますが、おそらく県の選挙対策関係の仕事をすると思います。
全県を対象にしていたものですから、ネットワークと各後援会の事情はある程度把握できましたので、新たに組織を作るよりははるかに効率的です。現在はまだ調整中ですが、この方向性で動くことはほぼ間違いありません。
そして、3年の間に支持基盤の確立と後援会組織の拡充を進めていく次第です。


また、私個人としては本の執筆も視野に入れております。
まずは経済系で出す予定です。具体的な話が進みましたら、皆様にご報告致します。選挙が終わっても、次の日からが選挙戦です。他陣営の候補者も日夜努力ををしていることでしょう。私自身も早めに目標設定と方向性を定めていくのが大事だと悟り、本日ブログにてご報告させて頂きました。

静岡県は東西に広いので、本当に挨拶で回るだけでも大変です。
おかげで、選挙の間に読めなかった本を移動中に読む時間ができました。
同じ経済系でも、しばらくは財政の研究を深めようと思っています。
マクロ経済学と財政学では見解が異なるので、もう少し細かい制度に踏み込んだ研究を深めようと思います。

当選するための支持基盤作りや組織の創設など、まだまだ課題は山積みですが、
何もないところから有権者の支持を集めていくことの重要性を知って国会議員になることは大変貴重な経験になると考えます。日本国のために働きたい強い思いを心に秘めながらも、地に足が着いた政治活動を展開していきます。後援会の皆様、そして読者の皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/377-7934c8d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
