スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

浜松後援会と慰労会

 2010-08-02
昨日は、選挙の慰労会を行いました。
この夏の参院選において、年初から熱心に支援をしてくださった浜松後援会の皆様は、選挙が終わっても熱いです。非常に楽しい時間を過ごすことができました。

やはり、現在の幸福実現党は本気で語り合える雰囲気があります。
「本気で勝つためには何をするべきか」と言う視点からの話し合いも相当できました。
やはり、どぶ板選挙と言われるように、どこでも挨拶に行く、継続して活動を行っていくしか現時点では突破口はありません。また、浜松のように政治家の地盤が固い地域で票を伸ばしていく難しさも感じています。
ここは、自民党だけではありません。浜松市長は民主党ですし、7区には城内議員もいます。

今後、相当の努力を要することになる地域ですが、地元の後援会の皆様の熱気はすごいものがあります。
やはり、当選をすることで恩返しをしていきたいと、改めて決意をしました。
浜松後援会の皆様、本当にありがとうございました。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/366-07746947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
