スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

謝罪外交は国益を害する

 2010-08-18
今朝は、静岡駅南口で街宣を行いました。
久しぶりに街宣車も出動しました。やはり、ハンドマイクと街宣車のマイクでは全く音が違います。
参院選から一ヶ月たちましたが、やはり私が選挙に出ていることを知っている人がだいぶいるようで、ありがたい限りです。応援してくださった方に感謝をし、今後も活動を展開していきます。
 
今日は、菅談話批判と首相と閣僚が靖国神社を参拝しなかったことがどれだけ国益を損ねているかを訴えました。菅談話の後に、シナからは「韓国だけに謝罪をするのはおかしい」とか韓国からは陛下の謝罪まで要求されてきています。案の定、菅談話の発表によってシナと朝鮮による無礼が横行し始めてきています。これは容易に想像できたことです。やはり、一国の首相が安易に謝罪談話など出してはいけません。
 
日本は独立国なのですから、毅然たる外交を展開するべきです。
これは何度も指摘しなければいけませんし、国民の皆様にも訴え続けなければいけない課題です。
 

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/349-2c3b5ae4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
