スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

尖閣諸島は日本の領土!

 2010-10-02
本日は、浜松後援会の皆様と街宣を行いました。
 
このたびのシナ人船長釈放事件に関する抗議は絶対に大事です。
日本の国益を大きく損ねる外交が8月、9月と続いています。
8月の菅談話発表以後、陛下の謝罪まで要求してきている始末です。
日本の国家元首まで引き出して、政治利用するとは言語道断です。
日本政府は、世界にPRする意味でも、「尖閣諸島は日本の領土」「沖縄がシナの領土になったことは一度もない」とういうことを断固PRするべきでしょう。当然、国内においても訴え続ける必要があります。選挙に関係なく、国益にかなうものは正々堂々と意見を通すことが、今ほど大事なことはありません。
 
明日は、東京で開催されるデモと街宣に参加します。
以下、情報を明記しておきます。
読者の皆様とは、明日新宿でお会いできるかもしれませんね。
 
 
幸福実現党HPより転載
「尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ」決行のお知らせ


尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ

【日時】:2010年10月3日(日)12:20
     ※出発時間:12:45
     ※終了時間:13:45~14:15頃(解散場所:柏木公園)
      デモに先立ち、11:30から新宿西口において、
      ついき党首、松島幹事長をはじめ有志数名が街宣を行います。
【場所】:新宿中央公園 水の広場
     ※新宿区条例により公園内で集会を開くことができないため、
      集合後すぐに隊列を組み、デモに出発いたします。
【主催】:幸福実現党

10月3日(日)12:20新宿中央公園 水の広場に集合し
「尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ」を決行、いざ出発!

 10月3日(日)民主党政権の弱腰外交を糾弾する!デモを決行いたします。
幸福実現党役員は、ついき党首、木村副党首、松島幹事長、小島幹事長代理が参加いたします。

※デモに参加できない全国有志の皆様におかれましては、10月2日(土)、3日(日)に、地元の主要駅等での辻立ち、ビラ配布の取り組みにより抗議行動を起こしてまいりましょう。

2010年9月30日
幸福実現党

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/296-4bf330f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。