スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10月3日幸福実現党主催デモ参加

 2010-10-04

10/3 幸福実現党 デモ行進 5000名参加 新宿が騒然となる

昨日は、東京で開催された幸福実現党主催のデモに参加しました。
実は、2日の保守系団体デモにも参加して2日続けてやりたかったのですが、予定が会わずに3日だけに絞りました。


様々な動画や写真がブログ上では掲載されていますが、メディアの報道は一切なかったのが残念です。
2日も続けて尖閣諸島問題を扱っています。現在、外交問題では最も大事なトピックスのはずです。それなのに、2日間開催されたデモが街宣を取り扱わないメディアの報道姿勢に疑問符がつきます。


さて、下記の記事は、いつも私のブログを紹介してくださる、東京の桜咲久也さんのブログから一部転載しました。
この中で、シュプレヒコールが入っていますが、私の声でした(とくに二番目のYoutube前半に出てくる太い声です)。私は、第四団の隊長として街宣車から声を出しました。今回は、静岡から撮影部隊がいなかったものですから、大変ありがたい動画(うまくコピーできなかったので、上に貼り付けました)です。


転載始め
10/3 幸福実現党 デモ行進
5000名参加 新宿が騒然となる!!

11:00から新宿駅西口では右翼が街宣をしていた。
その後、幸福実現党の街宣が始まり、西口が大混雑。何が起こったのかわからない人が多く、その後
中央公園から5000名のデモ隊が菅内閣倒閣で気勢を上げていた。

http://www.youtube.com/watch?v=20TY5YkLpFs

10/3 幸福実現党 デモ行進 5000名参加 新宿が騒然となる!!
 

 決議文

転載終わり

なお、このデモ終了後は街宣部隊として新宿駅西口のルミネ前で街宣も行いました。若手3人組みの2番目として登場し、気勢を上げました。終了後に、何十名から声をかけてもらいました。
車の中から手を振ってくれた方、若いカップルも応援して下さいました。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/294-0cdec392

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
