
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

尖閣ビデオが国会で上映

 2010-11-01
尖閣諸島沖で発生したシナ人による事件は、ビデオの公開をどうするかで本日まできました。やっと国会で上映されたようですが、これはぜひ国民にも無修正で公開するべきです。さらに、海外のメディアにも公開するべきでしょう。
日本は、いつも外国の反応ばかりを気にしているので、たまには日本からどんどん情報発信したいいでしょう。
気概ある政治家のみなさん、下記に紹介する内容は、既に民間人である我々は知っていますよ。
 
友だちのみのるさんのブログから引用ですが、この内容をあとはメディアが報道してくれれば、国民全員が知ることになります。シナに気兼ねする必要は一切ありません。真実は真実として報道すればよいだけです。
それと、政府与党の民主党は、いつまでも国民を欺くにはいい加減にして頂きたい。
国益のために働かない政権与党など、全く国民の負託にこたえていないのですから。
 
転載始め

 

以下、書き起こしです。

「皆様が一番・・・そうですね~。興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。乱闘の末、海の中に放り投げられまして。」
 
「2名とも?」
 
「そうです。それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。だからそれを編集するっていうのが方針です。だからそれをみている人は結構いるんです。ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。」
 
人に向かって・・・
 
そうです。人に向かって
 
舵をとっていると
 
「そういうことです。 それで、来年の7月にですね。ほぼ・・・面白い情報ですが、中国は尖閣にほぼ上陸します。その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね、まあご存じの通り、長野で中国人が決起しましたね、それの数倍の人が計画されています。そのときに日本側は、え~警察官ですね、日本側を押さえるように政府は押さえましてね、中国側の暴動ではなくて、」
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そうですね」
 
「それについて、あれから綿密に計画されています。中国も。ですから、それを押さえるような方法は今のところ・・・、応援するような形なんですね、菅政権は。
イメージ 3
 
ですから、それの目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを押さえてしまうということですね。で、それと同じようなことは、もうベトナムとソ連で周辺国で同じことをやっていますから・・・今回の尖閣の前に沖縄のところに、自衛隊のヘリコプターの約90メーター、顔がうつるところまできていますね」
 
「90メートルまできていますね」
 
「あれはもう完全に今回のことのための確認ですから、来年度はその時期に、うちの国がどのように対応するのか?っていうことは」
 
「そうすると、先ほどの、あの長野で5千、6千名・・・」
 
「数十万人規模ですよ!今回は」
 
「今回は」
 
「ですけども、実際に集まるのは、まあそれの9分の1ぐらいではないかという噂ですけど、」
 
「じゃあ、何万人、十万人とか。」
 
「うん、そういうこと計画していますね。ですから、どんどんどんどん、あの・・・それを実際、中国人の人から聞いたんですけど、彼らもですね、言いたい部分があるんで、おしゃべりな部分もあるんで」
 
「そうすると、あの~計画としては日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起すると、」
イメージ 4 
「それで、まあそこで、力を見せると。将来に向けてね。」
 
「それと同時に尖閣の方にいくという話ですか?」
 
「そうです。」
 
「時期としては」
 
「いや、まったく同じ日です。それで、それはもうプラカードに書いてますので、沖縄は自分達のものだと、こないだも、そういうふうに書いています。そういうような・・・そこまで。」
 
                         


 
 
石原氏 発言
情報っていうのは、必ずもれてくる
 
 政府の関係者から、仄聞(そくぶん)ですが・・・と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員が落ちたのを、なにかのはずみに・・・
中国の漁船、モリで突いてる・・・それは仄聞ですがって言ったけど数人の人から聞いた、それはね、やっぱりその実態ってのを私たち知る必要があるし公開するべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当な日本人の世論というものを
魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから、
公開したらいいんじゃない。」 
イメージ 5
 
石原都知事が語った内容は過激なものにも関わらず、
長島昭久と石原茂両名は。否定も反論もせずに無言である。
返答に困って、目が泳いでいる状態だ。
この二人は、石原氏と同じ情報を既に得ていたのであろう。
「うっわ~、ここまではっきり暴露しちゃったよ。」
と、いう感じにしか見えない。
 
イメージ 6
 
情報公開しろ!民主党!
隠ぺい工作をするな!
6分50秒に編集したビデオなど、意味は無い!隠ぺい工作せず、全部公開するべきだ。
 
転載終わり
 
 

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/264-f21892e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
