スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本李登輝友の会に署名提出

 2010-11-02
シナによる歴史捏造は許さない―
実は、既に台湾をシナ領だとする教科書が日本に二社存在します。
帝国書院と東京書籍の二つですが、社会科の教科書の定番として普及しています。
ただし、普及している教科書だからと言って、必ずしも正しいとは限りません。
特に、わが国の歴史教科書は、近隣諸国条項によって、実質上シナと朝鮮から内容を監視されているからです。
これでは、全く独立国の教科書としては甚だ心もとない限りです。

幸福実現党が全国に呼びかけて、このたび集まった署名は8,500以上となりました。
〆切は10月31日でしたので、既に終了していますが、本当に良くがんばってくださったと思います。
党のK部長と私が事務所まで直接届けに行きました。
私は、日本李登輝友の会の会員でもありますので、挨拶を兼ねて伺いました。
全国からどんどん署名が集まっているようで、愛国心ある有志の存在に感銘を受けています。

選挙に勝つかどうかは別として、
今後とも国のためになることなら、どんどん行動に移していきます。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/263-cb46a3cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
