スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

名古屋市栄で街宣

 2010-11-13
本日は、中国から尖閣諸島を守る中部委員会(幸福実現党は協賛)が名古屋市栄で開かれました。
デモを行い、その間に栄の交差点で緊急街宣を行いました。
一緒に街宣をしたのは、昨年の衆院選で愛知1区で出馬した河田氏です。

河田せいじ 衝突映像隠蔽に抗議 緊急街宣 11/13 名古屋栄街宣 幸福実現党
 
名古屋市内で街宣をしたのは初めてでしたが、何人もの方から激励のお言葉を頂きました。
名古屋の皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/240-9915ee9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
