スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

拡散希望 ネットデモ衆院解散

 2010-11-20
民主党政権が誕生し、情けない政治が連発です。
このブログの友達つながりで、ネットデモを企画します。
これだけ、民意を無視した政権をいつまでも長続きさせることはできません。
仙谷は、とうとう本性を現し、自衛隊を「暴力装置」と言い放ちしました。後に謝罪したとはいえ、これは許されない発言です。極左丸出しの仙谷には官房長官を任せるわけにはいきません。


以下、みのるさんのブログからの転載です。

転載始め
スローガン
   売国政策は許さない! 衆議院解散で国民の信を問え!
 
 




  反民主党 ネットデモ決行 




 
 日時:2010年11月20日(土)~11月26日(金)迄の1週間。
 場所:各々のブログにて 
 
  デモ内容。
 1.期間中、記事のタイトルの最初に、以下の文字をつける。
   衆院解散!ネットデモ 又は 政権交代!ネットデモ      ※衆院解散←衆議院解散でもOK。
        例:『衆院解散!ネットデモ 国民の信を問え』 とか。 
        『政権交代!ネットデモ 尖閣は日本の領土だ 』といった風に、
        後ろに、文字を追加するのは自由です。
    
 2.期間中、記事中にネットデモ参加の呼びかけをお願いします。
        各々、独自の文章で呼びかけてもらっても構いません。
         
      することは、以上の2点だけ。
      ブログ記事・本文は自由です。
      政治分野は苦手という方は、拡散のご協力をいただければ有り難いです。
 
 
  目的  一定期間、同じタイトルでたくさんの方が記事を出すことにより、
      「ネットデモとは何?」 と関心をもってもらい、
      民主党の売国政策の実情を、より多くの方に伝達し、
      「衆院解散」「政権交代」の声を大きく広めることが目的です。
      初めての試みですが、何卒ご協力・ご賛同よろしくお願いします。 
   
                             発起:当ブログ管理人、みのる                                               ご意見・提案は当ブログまで。  
 




































    
 
 
拡散希望・部分コピペ・転載OKです。
ヤフーブログ以外の方もどうぞ♪

麻生政権から民主党政権に変わって、1年と少し。
どれだけ民主党政権により国益が損なわれたか振り返ってみたスライドショーです。

 
<その他>
訪問者がUPする方法を、お友達のブログで紹介しています。
   ブログ名:これからを考える 記事名:「訪問者急増法」
転載終わり


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/229-eb326af2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。