スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自衛隊を暴力装置と放言した仙谷

 2010-11-20
仙谷由人官房長官は、きわめつけの発言をしました。
自衛隊を「暴力装置」という言い方は、左翼がよく使う言い方です。
石原都知事は、これに対してすがさず厳しいコメントを発表しました。


転載始め

「陳謝で済まない」=官房長官の「暴力装置」発言―石原都知事

時事通信 11月19日(金)16時42分配信
東京都の石原慎太郎知事は19日の記者会見で、仙谷由人官房長官が自衛隊を「暴力装置」と表現したことについて「軽率というか、ばかというか。はなはだ好ましくない発言で、陳謝で済むものか」と強く批判した。また「下手をしたら暴力団と自衛隊を重ねて想定するようなイメージにつながりかねない。自衛隊は傷ついたと思う」とも指摘した。 

転載終わり

まさに、最後の節が示している通りです。

私の友人で、同じ静岡県で活躍するegarinさんは、元防衛大卒の航空自衛官です。
元自衛隊であった彼の怒りをご覧下さい。

転載始め
自衛隊が「暴力装置」だとは、よく言えたものである。
 
これは、謝罪してすむ話ではない。
 
仙谷氏の本音が明らかになったわけである。
 
こんな人が、自衛隊の最高指揮官である内閣総理大臣を補佐しているとは、呆れてしまう。
 
このままでは、「自衛官」の士気が落ちてしまうのは、明らかである。
 
国防に命をかけている方々に、真の意味で謝り、一刻も早く辞任すべきである。
 
自衛官の皆さんは、日本を守ることに誇りを感じて、日々職務にあたっているのである。
 
そうした方々の名誉を傷つけるとは、許しがたい!
転載終わり

極左政権は、とうとう本性丸出しとなりました。
前原外相は、なんと仙谷官房長官の発言を擁護しています。
これには閉口しました。一体、何をかばう必要があるのでしょうか。

このまま放置すれば、日本の国益は損なわれるだけです。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/228-0dbdffc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。