
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

政権交代!ネットデモ 中国日本省にしてはならない!

 2010-11-24
■中国の悲惨な実態。
 海外メディアに地方政府の冤罪や暴行などを訴える一陳情者。
 「助けてください。私たち他に方法がないんです。」
 「政府も共産党もみんなやくざだ!極悪非道だ!」
 
 
■ツイッターに中国の反日デモを風刺する書き込みをした中国人女性が、「社会的秩序を乱す」として、1年間の労働教養所行きを命じられる。 
→ツイッターで反日デモ風刺した女性、労働教養所へ 
 
■中国警察、一般陳情者と間違えて、政府高官婦人を 6人×16分間かけて袋叩き
 
■中国の、チベット弾圧を描いたマンガ「慈悲と修羅」
 
 
民主党政権は今年7月1日、中国人の個人観光ビザ発行の年収要件を、自民党政権時に350万だったものを、一気に年収41万~68万の人にも与えるという大幅緩和をした。
これによって、観光業界は喜んだが、中国人による不正入国者、生活保護受給者は増えることだろう。
このまま日本に大量の外国人を入国・定住させて、日本の財産・治安は守れるのか?
という疑問をスライドショーにしたものです。
 

 

 
 


転載元:レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/221-03fafac6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
