スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

長男4歳の誕生日

 2010-12-20
昨日、長男が4歳となりました。
最近、パパ日記はほぼ1年ほど更新していなかったので、久しぶりの投稿となります。

今年の4月から幼稚園に通い始め、何でも自分でできるようになりました。
3月には、長女が生まれているので、今年の長男はすっかりお兄ちゃんになっています。

プレゼントは色々と悩みましたが、やはり長男が好きなトミカを選びました。
ハイパーレスキューのミニシリーズが安く売っていたので、思わず3つも買ったら大喜びです。

次の3月には娘の1歳の誕生日です。
女の子のプレゼントは何を買えばいいのか分かりません。

いずれにしても、子どもの誕生日をきちんと祝えることはうれしいことです。
私の知り合いには、何人も単身赴任をしており、子どもや奥さんの誕生日、結婚記念日を一緒に祝えない方も多数います。その中で、家族で一緒に過ごせるということはありがたいことです。




ケーキと誕生日プレゼントのトミカ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/185-d99e6785

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
