スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

家族で東京

 2010-12-22
私の家内は東京の江戸川出身です。
ちょうど、私が東京で一泊二日の会議があるため、家内の実家にお邪魔しました。
 
義理の父とは、久しぶりに飲みました。
長男は完全になれてきた感じですが、長女は人見知りするようになりました。
母親のそばから離れるとすぐに泣くので、結構大変です。
 
やはり、女の子は警戒心が強いのでしょうか。
それでも、私が長期出張から帰ってくると娘は泣きます
これにはさすがに、参ります(笑)。
 
次は、春先に私の実家の安曇野に行く予定です。
 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/183-5af13048

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
