スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

全国幹事長研修

 2011-01-09
本日は、東京で全国の都道府県本部幹事長が集まる会合がありました。
全国の仲間と久しぶりの再会も果たせ、話が弾みました。

一番多く言われたのは、衆院に出るか否かです。
結論としては、私は出ません。
次の参院選に絞って後援会は始動しているので、そう簡単に活動方針を覆すことはしません。
それが、支えてくださる後援会の皆様への礼儀だと思っているからです。

3年といっても、あっというまに過ぎます。
あせることなく、かつ急がなければ日本が危ないという、複雑な気持ちになることがあります。
地道な活動ですが、一つひとつの活動を丁寧にこなし、活動密度を高めていきたいと思います。

全国の同志との対話は、私を大きく勇気付けてくれましたし、活動のエネルギーをもらった感じがします。

日本のために、そして静岡のために、明日からも全身全霊で生きたいと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/159-9ccdcf8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
