
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

06/22のツイートまとめ

 2016-06-23
yutasteve

税法で確認できる税の種類は48。都道府県レベルで制定されている税金を含めると70近くにのぼる。これ以上税金増やす必要はない。必要以上に税を集めることは、政府による合法的略奪行為だ。
06-22 23:20

消費税10%への引き上げ、死亡消費税、相続税の最高税率強化をさせないためにも、幸福実現党の候補者が国会に入る必要がある。今必要なのは増税ではなく減税だ。少なくとも、第一段階では8%を5%に戻すべきだ。
06-22 23:18

野党のアベノミクス批判は増税による景気後退の責任逃れだ。
06-22 23:15

野党は一斉にアベノミクス批判を展開している。情けない限りだ。選挙の争点をネガティブキャンペーンまがいにしか使えないようではダメだね。北朝鮮による3発のミサイル発射に関しても何も言えていないじゃないか。国会議員になるのなら、国防を語ろうぜ。その点、幸福実現党は実にはっきりしている。
06-22 23:12

兵庫の皆さま、よろしくお願いします! https://t.co/WH6ziMZ8nC
06-22 22:51

国防を主張するのは右翼だと議論はいい加減やめようよ。世界に出れば、自分の国の安全を政治家が議論するのは当然のことなんだから。また、誰一人戦争を起こそうと思っているわけではないので、安全保障関連法案を「戦争法案」と主張するのは間違っているよ。
06-22 22:41

我が同志たちが初日に立派な演説をし、参院選の火ぶたを切ったことに敬意を表します。どうか最後まで粘り強く戦い抜いて下さい。
06-22 22:39

RT @shakuryoko: 【スタッフ投稿】6月5日(日)に有楽町駅前にて街頭演説を行いました。その様子がyoutubeにアップされましたので、ぜひ、ご覧下さい!【6月5日釈党首 有楽町駅前街頭演説】https://t.co/ZRA5f8ozc6
06-22 22:36

RT @twicebornradio: 参院選投票日までの4週に渡ってシリーズでお送りする企画「世の中と、私」。選挙?関係ない、関心ない、政治家にも自分にもあんま期待してねーし...そんな人にこそ聞いていただきたくて作っています!初回の今週は「あなたらしさは仕事で輝く!」htt…
06-22 15:00

フォローありがとうございます!またお会いできることを楽しみにしております。@twicebornradio
06-22 15:00

中国の軍拡、北朝鮮のミサイルと核実験を上げるだけでも、極東では危険な現状があるのは明らか。それを「危機をあおるな」と言って頑なに認めようとしない勢力がいて、彼らは自称平和主義だとさ。現代政治はリアリストの視点を欠くと単なるファンタジーに終わる。
06-22 13:47

兵庫の皆さん、極めて聡明な女性が立候補者いますよ! https://t.co/VdCJhqplPH
06-22 13:43

おそらく、本日の北朝鮮のミサイルを受けて街宣で正直に言うのは幸福実現党の候補者だけだろう。他党の各候補者は、こうした問題に対しても真摯に有権者に説明をしてほしい。
06-22 13:42

アベノミクスが成功したかどうかはあまり関係がない。経済政策の中心に増税を置いているのは民進党、公明党等、色々な政党があるが全部同じだからだ。幸福実現党だけが終始一貫減税を主張しているのが現実。野党がアベノミクス批判だけで攻めるのは極めて不十分であり責任逃れに見える。
06-22 13:39

参議院選挙が本日から始まりました。選挙になると公約やマニフェストが注目されますが、今回はほとんど見向きもされないのは不思議です。単なる自民党の議席が何議席とかという情報ではなく、本来政策志向である参議院を選ぶ選挙なので、各候補者の政策を報道してほしいものです。
06-22 13:36

参院選に合わせて発射してきているところを見ると、完全にもてあそばれているな。平和を愛する「若者」たちよ。出番だ。北ミサイル2発 日本海に落下 | 2016年6月22日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/nNONYHN4MB #Yahooニュース
06-22 11:45

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1411-54cda969

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
