
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

06/15のツイートまとめ

 2016-06-16
yutasteve

今のままなら尖閣に中国軍が上陸しても「遺憾」「厳重に抗議」くらいで終わりそう。翁長知事は沈黙を通しているし、SEALsとかいう「元気な」若者たちはこの件に関して完全に沈黙か。「若者」よ、君たちが愛する平和が脅かされている。絶好のチャンスだぞ。
06-15 22:36

自民党は谷亮子に出馬打診だってさ。野中さんの復党といい、なんでもありでんな。そういや壇密にも出馬を打診していたというのだから驚き。
06-15 22:19

RT @tawarayat: 良い記事です。【MLB】米辛口記者がローズに呼び掛け「先頭に立ってイチローを祝おう」https://t.co/nzzY1EVgzr
06-15 11:50

P・ローズは頑なにイチローの記録更新を認めようとしていないのか。小さい人物だね。【MLB】米辛口記者がローズに呼び掛け「先頭に立ってイチローを祝おう」(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/nC0YorFTZL #Yahooニュース
06-15 11:47

「舛添辞任大合唱」をしているマスコミのみなさん、こちらのほうがよほどまずいんじゃないですか!→中国軍艦が領海侵入 口永良部島周辺海域で 政府、情報分析急ぐ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2b4ELGAUrE #Yahooニュース
06-15 11:36

国が最低賃金を決める必要は一切なし。なぜそこまでして市場に介入するのか理解に苦しむ。かえって失業が増えるだけ。最低賃金改定へ議論=「20円以上」焦点―厚労省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/EJZiFeAQv6 #Yahooニュース
06-15 11:34

規定を超えた部分は実費精算するのと、その成果を説明する責任がある。お茶のセールスでもしていたのだろうが。@静岡知事 海外54泊で規定超え | 2016年6月15日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/4mwZUNssIW #Yahooニュース
06-15 11:33

舛添さんは保守派からはすこぶる評判の悪い方だった。石原都知事との比較もされていたしね。私個人としては80兆円以上を稼ぎ出す世界都市Tokyoのトップは経済感覚にも優れた人になったもらいたい。
06-15 11:26

参院選前に自民を貶め、革新系の都知事を誕生させるという路線はありそうだな。永田町界隈はここ数日不穏な動きが加速することだろう。
06-15 11:23

舛添都知事辞任か。まあ、ここまで「大合唱」されてつるし上げくらったら精神的に参るのはわかる。で、東京都をどうするの。まさか蓮舫や谷亮子を担ぐようなマネだけはやめてくれよ。
06-15 11:20

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1406-3dde0de3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
